友人に好評のタダライズ!シアリスのジェネリックはこれで決まり

ネットで買うタダライズ

有効成分タダラフィルを含んだ治療薬タダライズはシアリスジェネリックになります。
インドのサンライズレメディ製薬会社から販売されているのですが、勃起障害の治療に使用されており効果が長時間持続する事が特徴です。
タダライズはシアリスと同じ有効成分をもとに開発されているので、シアリスジェネリックとなるのです。
じつはシアリスはまだ特許が切れておらず、通常だとジェネリック薬品は開発できない事になっております。
しかし、インドは特許事情が他の国と異なっており特許が切れる前の成分でも後発薬として開発することができるのです。
もちろんこれは違法な事では無く、可能な事なので正真正銘正々堂々と販売ができるのです。
しかしもちろん先発薬を開発した製薬会社にとって厄介な問題ですが、発展途上国にとってインドのジェネリック品はなくてはならないもので、安価に購入できることから国境なき医師団などではインドのジェネリックが多く使用されているのです。
タダライズもシアリスの後発薬になるので効果や効能などは全く同じでも安価に購入することができるのです。
従来のED治療薬の成分だと長くても効果の持続時間は10時間でしたが、主な成分のタダラフィルは24時間から36時間も持続してくれます。
成分量や個人差、服用タイミングによっても異なりますが、20mgのものを使用することで長時間効果が持続します。
長くゆっくりと自然に勃起ができるタイプですので、即効性を求めている場合には不向きかもしれません。
人によっては4時間ほどで効果が感じられたという方もいらっしゃるので、なるべく余裕を持って服用いたしましょう。
注意しなくてはいけないのが、服用しただけでは勃起しないという事です。
いつもと同じように性的な事を行い興奮したり、刺激を受ける必要があります。
たまに飲んだだけで全然むらむらしないし、勃起もしないよと言う方もいらっしゃいますが、あくまでも勃起を促進してくれる作用ですので、必ず男性性器(ペニス)などに刺激を与えるようにしてください。
タダライズですが、インターネットで海外から購入することができます。
間に代行業者を入れたりすることで通常のネット販売と変わらなく購入することが可能です。